プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、「ティファニーで朝食を」という映画を見たのですがあまり覚えておらず、どのような内容だったのか気になり始めました。もう一度映画を見ればいいのかもしれませんが、時間がなく…
もしよろしければなるべく詳しい要約をお願いします。

A 回答 (3件)

NYの安アパートに暮らすホリーの日課は、一流宝石店ティファニーのショー・ウィンドウを見ながら、朝食のクロワッサンを食べることだった。

ある日彼女のアパートの隣室に、作家志望の青年ポールが越してきた。ポールはたちまち、不思議な魅力をもつホリーに惹かれていく……。どこまでも魅力的なヘプバーンとペパードの都会派センスが溢れる洒落たラブ・ストーリー。ティファニーの名を一躍世界に知らしめた作品でもあるが、H・マンシーニの名曲“ムーンリバー”もヒットさせた。
やっぱり、ストーリーはフィツジェネラルの原作を読むか、映画をみたほうがいいですよ。ストーリーをしらないほうが楽しめますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

この回答への補足

皆さんのおかげでやっと思い出すことができました。
ただ、今度は新しい疑問が出てきました。
解説サイトに書かれていた
「ポールがティファニーに預けたモノがどこで手に入れたものだったかというのも、すごく大きな意味を持っている」とありますがどのような意味があったのでしょうか??
何度もすみません。

補足日時:2006/03/22 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!