『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

明日、サッカーを見に行こうと思っています。

私はアウェースタジアムに試合を見に行くのですが、
普通、アウェーでもチームのグッズは販売していますか?(意味伝わるかな‥)

ちょっぴり不安なので教えていただけるとありがたいです(^^)

A 回答 (2件)

こんにちは

場所によります
そして、対戦相手にもよります

国立などの場合キップのもぎりを過ぎても
グッズ販売がお互いにあります(わかります?)

でも、行き来ができない競技場のばあい
鹿島、柏の葉などが行き来できなかったとおもいます
それは、自由席などの間に指定席があり行き来できない
お互いを挑発しないために行き来できないなどです。(未然に防ぐためね)
そうなると、自分たちのチ-ムか、日本代表のみ。となります

名古屋なんかは、行き来自由でしたし
市原もです。
パンフレットほしくても購入できないときがあるんですよね

ご参考までに
    • 0

スタジアムにアウェイチームのオフィシャルのものがということですよね?

普通は売っていないです。
たまーに売っていたりするのを見かけますが、期待されていかないほうがいいかと思います。
    • 0