プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月2日か9日放送の、テレ朝K系深夜番組
「おすぎとピーコの本ビニエンス」にて、
おすぎが「泣けるのよ~。文章が綺麗だから、是非
現代の若者に読んで欲しいわぁ~」と今週のお薦め本
として紹介していた本。題名、著者名覚えている方、、
教えてください。結構古い本で、青年が刑務所入ったりして
苦しみながら成長していく話し(らしい)です。
どなたかご存じないですか?

A 回答 (1件)

その番組は見ていませんが、要約された内容から思いついたのは立原正秋「冬の旅」です。

新潮文庫から出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年中の事になってしまいましたが、
どうもご回答ありがとうございました。
きっとその本だと思います。
正月休みは長いので、この機会に読んでみます。

お礼日時:2001/01/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!