アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世にも奇妙な物語」でタイトルだけどうしても思い出せない話があるので教えてください

あらすじ
(国最高のスパイみたいなものの)採用試験を受験する女性。女は拳銃のロシアンルーレット等危険な
試験を 小さいころおばあちゃんに教えてもらった
指を交差するおまじないで勇気をつけながら
順調にクリアしていくほかの誰よりも試験をクリアしたはずの女だが、女だけがなぜか不採用。
試験管にワケをたずねると、
(なんか実験は失敗か、おまじないもなにもかもすべて知っている 的なことを言ってた気がします)
女のうなじにある電源をオフにした。

だいたいあってると思います。気になってるのでゼヒ
教えてください

A 回答 (1件)

深田恭子さん主演の「採用試験」ではないでしょうか?



参考URL:http://yonikimo.s21.xrea.com:8080/db/syousai.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りでした

お礼日時:2006/04/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!