都道府県穴埋めゲーム

見ててイマイチわからなかったんですが・・・買収騒動の件ですが

テハと母親が、父に「何てことしてくれたの!」と怒っていて
ボスにも激怒されるんです。本人も、ハンジュ化学があんなこと
するとは思わなかった、、などと言い訳。
結局、事なきを得たのですが・・・一体この父は勝手に何をしてしまい
ハンジュ化学側が何をしたのかわかりません。

A 回答 (1件)

テハの父がデパートの株をハンジュ化学に売ってしまったのです。

ハンジュ化学は大株主になって株主総会を開き
デパートの社長を解任させ、デパートを乗っ取ろうと企んでいたのです。
その企みもわからず、ハンジュ化学はいい人だと思い込んで株を売ってしまったのでおじいさんに怒鳴られていたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。株がどうの、株主総会がどうの言ってたのは
わかったものの・・・私自身が株のこと知らないのでイマイチ
理解できなかったです。乗っ取りの企みにはめられたわけですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!