プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な質問ですが、パスネットをクレジットカードで買う方法ってあるのでしょうか?
 もちろん、カード会社によればまとめて送付してもらうことは可能だと思いますが、それだと送料がかかると思います。
 どこか、手渡しで購入できるところを探しています

A 回答 (5件)

去年ぐらいまでVISAのマークが入ったカードさえ持っていればUCカードの支店でパスネットなりなんなり買えました。

ところがその取り扱いが終了しています。

お手持ちのカードがUCカードあるいはUC加盟店開放カード(Orico-VISA,日産-VISA/Master,View-VISA/Master,東武-VISA/Master,NCB-VISA等)であればUCカード銀座サービスカウンターで購入できます。
 http://www2.uccard.co.jp/profile/map/east.html#g …

コンビニ(am/pm、サンクスサークルK)の店舗によっては(独自判断で)パスネットをおいてある場合があります。その場合このパスネットはEdyで支払うことができます。この電子マネーEdyはパソリというものをPCに付けることによりほとんどのクレジットカードでチャージすることができますので、間接的にクレジットカードでパスネットを購入することができるかもしれません。
    • 0

NO.3の方法が出来たとすれば、ANAマイレージクラブ(Edy機能で200円で1マイルで1000円分のパスネットなら5マイル)又は、ANAカード(クレジット部分と、Edy部分でマイルが)を使えば電車に乗ってマイルが溜まるっていう事ですよね?

それって、画期的な電車の乗り方だと思うのですが....。
    • 0

下のUC銀座サービスセンターですが5月19日をもって取り扱いを停止するようです。

また、コンビニの場合、パスネットがおいてあるところが本当にあるかどうかは当方では把握しておりません。昔、大崎にありましたけど。
    • 0

UCカードであれば、UCのサービスセンターの様なところで、

購入可能です。
使えるカードはUCのみです。(VIEW含む)
    • 0

無理ですね。

パスネットをクレジットで販売するのはリスクが
大きすぎます。そもそもこういう金券類のクレジット決済は
各所で敏感になってますから。
    • 0