dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の新人研修を通して、同期入社の子と仲良くなりました。
今度、皆で遊びに行くのですが(男2人、女2人)、やっぱり
東京ディズニーランドですかね?春のデートプランで素敵な
アドバイスがあれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も新人研修のとき、大阪支社の友達と観光をかねてTDLに行った記憶があります。


ただ、デートとなると、初めての場合はTDLじゃないところをお勧めしますね。
グループとはいえ、まだお互いのことをよくわかっていないうちに混雑するところに行くのはケンカの元です。
もしどうしても、でしたら、空いている時期を狙って行ってください。
私が行ったときも、GW過ぎた後だった記憶があります。
http://wdreport.com/konzatsu.html
デートで行くならこのサイトでC以下の日をお勧めします。(妥協してC)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカの元になるなんて思ってもいませんでした。
私も含め4人の中にはリーダー格がいないので、険悪なムードに
なりそうな気がしています…

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 16:42

お花見はどうですか…


会社のお花見は夜が多いけど、昼間のランチを外で景色のきれいな大きい公園とか、自然がいっぱいのテーマパーク(マザー牧場など)などでワイワイ食べるなんていかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクラいいですね。
でも神奈川は既に満開の場所が多く今週末じゃないと
間に合わないかもしれません。

遊びに行く前にお花見にも誘ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 16:46

どこに住んでるかによりますが、車があってドライブも好きなら富士急ハイランドが面白いですよ。

富士吉田市方面に行けば、飲食店も多いので帰り際に夕食とかもとりやすいですし。

ちなみに自分が好きなアトラクションは「マッドマウス」です。待ち時間が30分以上確実にかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
住んでいるのは神奈川です。
富士急は全員行ったことがないようなのでいいかもしれません。
ドライブも兼ねていますし

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!