プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタル放送が始まると
今使っているタイプの液晶は
使えなくなるんでしょうか?

PCでデジタル放送のTVを視聴しないなら今の液晶は
使えるんですかね?

デジタル放送が始まることに
よってPCのディスプレイは使えるんですか?

一応、今使っているやつは
DVI端子は付いているんですが。
恐らくビデオ出力(GeFORCE6100)のほうは
HDCPには対応していないと思いますが。

もう一台液晶ディスプレイを購入したいのですが、
デジタル放送が始まることによる
互換性が気になっているので
レスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すでにデジタル放送の受信・視聴出来るPCは発売されています。


そのディスプレイは特にHDCPに対応していないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!