アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクタイを締める時、なかなか良い長さに決まりません。
良い方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

ネクタイによって長さが違いますので、一概にはいえませんね。

やはり経験だと思います。
下記参考に
http://www.studioselfit.com/os/point.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
結局は慣れるしかないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 16:48

同じ質問をしました。

結果、とても助かっています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1992105
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
結局は慣れるしかないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 16:47

父に教えてもらったのですが・・・・。



ネクタイの真中辺りに斜めに継いである所がありますね?

その継目が細い方と重なるようにして結べばちょうど良い長さになります(ウィンザーノット)

でも、最近継目が無いネクタイがあったりメーカーによって場所が違ったりします。

目印として使うのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
その方法は知っていましたが、ネクタイによってずれたりします。
いつも使うネクタイが同じなら良いのですが、沢山あるので、なかなか合わせられません。
目印として使えるように慣れるしかないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!