電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここはどうなってしまうのでしょうか?
上場廃止になってしまうのでしょうか?
併合があるとか・・?
情報源がヤフーの掲示板しかありません!
参考になるサイトはありますでしょうか?
何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

上場廃止になる可能性が高いですね。


ジャスダックはペイントハウスが、2期連続債務超過で廃止基準に該当するため廃止したいようですが、ペイントハウスが上場廃止には当たらないとして、現在裁判中のようですね。
最高裁まで行きそうですが、案外決着は早そうです。

以前はリフォームブームに乗って調子良かったんですが、どこでどうなったんでしょうね。
早く撤退したほうがいいと思います。

参考URL:http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/03/1731_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答有り難う御座います。
添付していただいた資料のおかげで事の詳細を知る事ができ、触れてはいけない物に触れていたのだと再認識する事ができました。
また何かありましたら宜しくお願いします^^

お礼日時:2006/04/05 17:11

監理ってことは上場廃止が視野ということですよね


ヤフーの掲示板は、「こうなるといいな」や噂が飛び交っているので
信頼の置ける情報源ではないと思いますが・・・
上場廃止になるとかならないとか併合があるとかないとか
発表前に正確わかるサイトはありません。
わかったらインサイダーでしょう
本社のHPのIR情報をみるか東証の発表を見ることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答有り難う御座います^^
これ以上傷が広がる前に手放す事に致します。
目の前に樹海が広がっていたのですね・・
目が覚めました。

お礼日時:2006/04/05 12:07

1731 ペイントハウス


倒産予備軍ですね

実際に超過債務の状態ですから
現時点で株式資本はマイナスです

当然、期限内に超過債務が解消されなければ上場廃止の規定に触れますので・・・
現在の所・・・超過債務を解消されるめども立ってないし
倒産又は上場廃止は時間の問題

http://finance.livedoor.com/quote/detail?c=1731& …

こんな株は倒産又は上場廃止なって本当に紙切れにる可能性が高いので
現在監理ポストに割り当てされているのです

値動きが荒いからって手を出すと
1円の価値も無くなる
全財産をつぎ込むと樹海に行きまますよ

まあ、現在の超過債務なので1円も価値が無い株式を買ってる訳なんですね

株式投資では無く、投機の丁半博打より悪い状態ですね

もろ地雷の上に住んでる状態で・・・・・・す
いつ爆発してもおかしくない状態です
倒産又は上場廃止は9割以上の確立

こんなんに手を出すようじゃ・・・・・
いつかは、全財産無くすような株は・・・・
避けないといけません

特に判ってる銘柄は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして^^
早朝からこのような愚問に回答を頂けた事、感謝致します。
2ヶ月前に初めて購入した銘柄でしたので、なかなか踏ん切りが付かない状況でした。
おっしゃる通りだと思いました。
万が一に掛けたい気持ちもあったのですが・・
有り難う御座いました。
またよろしくです^^

お礼日時:2006/04/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!