ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

最近全体的に上げてきていますが、
好決算が予想されるのにまだ上げて来ていないこれから上げる銘柄を教えてください。

私はソニー・バルス・ケーズデンキです。
みなさんのおすすめ銘柄は何ですか?

A 回答 (2件)

私も釣られて書いてみます。



品川白煉瓦、中央発條、石川島播磨重工は

石川島は今日、窓を開けたので本当の相場がはじまったと思います。
600から800円くらいかな?

あくまでも私の見解で・・・

一発勝負ならエコナックかな(リスク大きいけど)

ps  出遅れ銘柄で日立(資産てんこ盛り)

自己責任でお願いいたします。
    • good
    • 0

堂でもいいような会社を例に挙げて、美味しいとこだけ撮ろうとするのはどうかなと思いますよ。



まあいいけど、わたしのお奨めは
サンライズテクノロジー、
中京医薬品です。

現に、サンライズでは3800株で17万ほどここの上昇で儲けました。

まだ騰がると見るか、もう終わりと見るかは人によります。
勿論、外れれば今の株価には戻らないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!