プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題は迷ったのですが、広義的なものにしました。
主に教えて頂きたいのは、ゴシック、インダストリアル、ミクスチャーの女性Voバンドです。
割とポップよりでも、パワフルなロックを歌う女性Voでも構いません。
バンドのほうが個人的には好きですが問いません。

lacuna coilが好きです。
Evanescenceはブレイクしてからは聞いていませんが、浅く聞く分には好みの範囲です。
また、Marion Ravenや、Michelle Branch辺りも一応好みに含まれるとしてあげておきます。

バッキングの演奏に関して、そうだと思えるお勧めで結構です。
ただし邦楽は遠慮させて頂きます。

A 回答 (1件)

こちらの質問を参考にしたらどうでしょうか??


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2064400
私も回答させていただきました。

lacuna coilが気に入ったなら
Whitin Temptation、Xandria、Epica
を気に入ると思います。

Evanescenceが好きなら
Nightwish、Dark Moor
を気に入ると思います。

ロックになりますがStevie Nicksもお勧めです。
「Edge Of Seventeen」をぜひ聞いてみてください
http://www.excite.co.jp/music/store/artist/81093 …

後、パワフルな声の持ち主でかなりお勧めなのが
Sinergy
にです。

参考にしてもらえると嬉しいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2064400
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参照先でおおよそ解決しそうですので締め切らせて頂きますね。
重複内容にも関わらずご丁寧にありがとうございました。
挙げて頂いたアーティストの中から気に入ったものが見つかりそうです。

お礼日時:2006/04/08 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!