プロが教えるわが家の防犯対策術!

SuchmosのWHYって何系統の曲ですか?
あういう音楽ってどの分類に分けられるんですかね

A 回答 (3件)

その曲は聴いてないし、知らないのですけど、


サチモスなら、そうじゃないかと思って〜です。
曲調がクラッシックぽいのですね?
路線が変わったのでしょうかね。
サイケロックとかかもしれませんね。
でも、分類的には先程の回答通りのところに並んでいると思われます、
    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、このバンドはJ-Rockですが、音楽的にはソウル、ジャズ、R&B、ヒップホップの影響を受けているので、純粋なロックバンドではなく、かなりCity Pop寄りの音作りになっています。

最近、このようなミクスチャーなバンドが増えており、「Neo City Pop」とも呼ばれています。

・Nulbarich
・Tendre
・Kan Sano
・Paellas
・Lucky Tapes
・showmore
・Sirup
・I Don't Like Monday.
・Vaundy

なんかも聴いてみてください!(^o^)丿
    • good
    • 1

J-POP または、邦楽ロックの棚にあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのちょっとクラシックな感じも邦楽ロックに入るんですねー!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!