dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。オークションで中古エアロパーツを入手したのですが、自分では取付けられないので、どこかに持込で取付けてくれる業者・店があれば教えてください。
地域は町田・横浜辺りで、取り付けるパーツはC34ステージア後期の物です。フロント・サイド・リアバンパーそれぞれの工賃もご教授いただければ幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参考になりそうなサイトを見つけました。


http://homepage1.nifty.com/J-hide/index_spoilre. …
    • good
    • 0

タウンページで自動車板金屋を探した方が早いかと



塗装無しで付けるだけなら5000~10000円/1カ所くらいかな?
塗装ありだと色や状態にもよるので店に聞いてくれ
    • good
    • 0

持ち込みパーツ取り付けで検索すればいっぱい出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!