限定しりとり

来月、ランカウイ島に旅行に行く事になりました。
ゴルフを安くやりたい!と言う事で、マレーシアに行くことにしたのですが、日本からオプションで申し込んで行くと日本でゴルフをするのと変わらない料金を取られてしまいます。
どなたか、安くできる方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

私は、ゴルフへ行ってないですが、NO2の人が書かれたくらいの値段は、します。

アナマンダとダタィのホテルに泊るとホテル専用のゴルフコースがあります。
安くしたいと思うなら、もっと他の国を選んだ方がいいのじゃないでしょうか?
    • 0

こんばんは。

私も8月にランカウイに行くことが決定しており、ゴルフをしようと値段を調べているのですが、意外に高いですよね。現地ゴルフ場に直で予約をしても、大体8000円~1万円くらい?東京在住ですが、茨城とか栃木へ行った方が全然安い(笑)

候補はダタイベイとグヌンラヤなんですが、ちょっと高いのでランカウイゴルフクラブの情報を集めています。どうやらここだと安いらしいのですが、メンテナンスもあやしそうです。HPもないですし…。
ダタイベイとグヌンラヤはきれいっぽいですね。この2つにはHPがあるので、がんばってメールをしてみたらどうでしょうか。若干は安くなるかもしれませんが…。

書く内容は

・プレイ希望日
・希望のtee time
・プレイ者名
・連絡先(日本の住所、電話番号など)
・滞在のホテル名

これらを箇条書きにすればわかってくれると思います。

ただし、直接予約をするとゴルフ場までの足はついてきませんので、タクシーなどで移動することになると思います。そのあたりの予算も見積もった上で、日本から申し込むオプションと比較してみてください。(オプションは送迎付ですよね、多分)もっともタクシー代は安いと思いますが…。

良い旅を。
    • 0

安く出来る方法は他人に頼らず御自分で国際電話して予約される事だと思います。

中間マージンを出来るだけ省けば安くなると思います。
    • 0