アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にディズニーシーへ行く予定です。
ローソンで一ヶ月前にチケットが取れると聞いたのですが・・・
そのほかにも 地方にいて チケットを入手する方法があるでしょうか?
オフィシャルホテル等に泊まると 優先的に手に入るとも聞きますが、、、
グッドネイバーホテルはどうなんでしょう?
とにかく いかにして チケットをてにいれるべきか 情報をお持ちの片
教えてください。

A 回答 (2件)

もし旅行など取り扱うJRの駅が近くにあれば、みどりの窓口で買える場合があります。

または、~ツーリスト・~トラベルなどの旅行会社なら確実に購入可能です。
特に平日にいかれるならば当日ディズニーで購入してもそれ程並ばないはずです。
オフィシャルホテルに泊まるとフロントに入園券購入の窓口があります。
やはり近いというのは良いです。ただ平日でも予約が結構入っていますので3月に行かれるのであれば、今から予約しておいた方が良いと思います。

ネイバーホテルはオフィシャルに比べ安くてよいですが、ディズニーまではバスか電車で15~30分かかります。(ホテルによりけりですが)直通バスが来る所もあります。
遊んだ後そこに戻ると思うと少しダルイです。

あまり参考にならなくてすみません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
JTBのHPから オフィシャルホテルの予約が可能でした。

こんばんは。

旅行代理店でパスポートだけでも購入は可能です。
また宿泊や交通機関とセットになったパッケージもあります。
ホテルもオフィシャルホテルばかりではなく、都内のホテルなども選べます。
このパックなら確実にパスポートが手に入り、実は結構安かったりもします。
パンフレットがたくさんあるはずですので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
JTBのHPから オフィシャルホテルの予約が可能でした。