プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県西宮市の母子手帳のサイズを大体で結構ですので、教えていただけませんか??

A 回答 (2件)

こんにちは。

4ヶ月の男の子を持つものです。
西宮市に住んでおります。
私が持っている母子手帳は、縦15センチ×横11センチです。
ご参考になれば☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^^♪
どうしても、欲しい手帳ケースがあってサイズが知りたかったんです~!!

お礼日時:2006/04/12 16:54

現在はどうか分かりませんが、こちらのサイトで母子手帳コレクションをされていて、西宮の分も出ています。


平成14年2月28日交付で10.6cm X 14.8cmだそうです。

ちなみに、私が住んでいる地域の母子手帳も同じページに掲載されています。
交付年月日から6年後に私が貰った母子手帳も全く同じ柄・同じサイズです。(色は違う)

参考URL:http://anzan.urumadelvi.jp/techo/techo041.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイトがありますね!!
参考になりました!!ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/04/12 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!