アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエディングティアラを買いたいのですが、ネットではなくて実際に手に取ってみたいので、店頭で販売しているお店を探しています。

大阪で、1万円以内で(安ければ安いほどうれしいです。)売っているお店を教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



なんばウォークで、細々としたアクセサリー専門のお店(ギャル向けっぽいとこ)の中で、売ってるのを見たことがあります。扱っている数は、少なかったですが、価格は6000円位だったと思います。

同じくなんばウォークなどにある、Claire’sでは、1000円台(ちっちゃめ)からありましたよ。ここの店員さんは親切で、いろいろ相談に乗ってくれました。つい安いの買っちゃいました^^; 私は、結局使用しなかったのですが。。。

素敵なのが見つかるといいですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさま、温かい回答をどうもありがとうございました。

早速今日、梅田近辺を(ひざを痛めるほど)歩き回りましたが、これっていうのがありませんでした。

なかなかむずかしいものです。

そもそも<ティアラ>が欲しいなーなんて思ったのも、マツケンの嫁(再婚の方)がキラキラのをつけているのを昨日、見てしまったからなのです。(笑)

でもあきらめずに、マツケンめざして(?)がんばります!

お礼日時:2006/04/13 22:08

こんにちわ!


天王寺にある、ABCクラフト。
ティアラが見つかったとしても一度みに言ってください!
1フロアーウェディングコーナーです。見る価値大!!
ティアラも沢山ありましたよ ちなみに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手芸屋さんって、実はティアラをたくさん扱ってるんですね。

実は今日、大阪ミナミ(千日前)のビッグカメラにある手芸フロアのウエディングコーナーにティアラがたくさんあるのを発見しました。

私の探していた、カチューシャ型のから、コーム型からいろいろあって、なんとお値段も1000円代から2万円代と幅広にありました。

結局、ノーマルな2000円のカチューシャ型のものを買いました。
実際つけてみないとやっぱりわかりませんね。派手で大きなものは私に全然似合いませんでした。
(よかったー。オークションで買わなくて)

みなさん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 00:28

梅田のナビオのなかに、ドレスブラックが入っており


そこにドレス以外に
小物があったと記憶しています。

値段は・・・相場がわかりませんので
高いのか安いのかは自分では判断出来ません。ごめんなさい。
また小ぶりのものだったら
梅田阪急百貨店のなかの
髪飾り売り場に少しはあると思います。
ブライダルシーズンに入るので品数も増えていると思います。
暮れのクリスマス前などにもあったと記憶しています。
「私もこんなキラキラつけて、パーチーに出たいな~」と思っていましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエディング以外にはやっぱり<ぱーてー>ですかね。
あのキラキラに負けない<ぱーてー>ってば....。
今までの人生でそんなのありませんけど、やっぱり憧れますよねー。

お礼日時:2006/04/13 22:03

ご結婚おめでとうございます!


私はワタベウエディングで購入しました。
最初はドレスや挙式を申し込んだ人が対象かな?と思ったのですが、小物だけの購入でも大丈夫でした。
大阪にもお店があると思います。
そんなに種類はありませんでしたが、価格は1万円以下のものがほとんどでした。
私は9,000円の小さめのものを購入しました。お気に入りです。
本当は申し込んで1ヶ月ぐらいかかるそうなんですが、挙式が近かったため無理を言って他店から取り寄せていただきました。
ティアラってつけてみないと似合っているかわからないですもんね。
ステキなティアラが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.watabe-wedding.co.jp/?banner_id=jword …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの丁寧な回答ありがとうございました。

そうなんですよね。ネットでは1000円位のもありますけど、実際に手に取って見てみないことには不安ですものね。

でもなかなか店頭でティアラを売っているところってないんですよ。

いっそ、日本橋(大阪)にいってコスプレ専門のお店にでも行ってみようかとも思っています(笑)。

お礼日時:2006/04/12 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!