【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

DocomoのF901ISを使用しています。
GMAILを携帯に転送しているのですが、GMAILの転送設定がちょくちょくエラーになってしまいます。
そこで携帯のフルブラウザを使用してGMAILの転送設定が覗ければと思い色々やっているのですが、うまくいきません。
フルブラウザでGMAILの転送設定をいじれる方法があれば教えてください。
ちなみに下記フルブラウザは試してみましたが駄目でした。
ibisBrowser
jig
Scope
また、GMAIL-LITEも試してみましたが設定の画面はでますが、再送の設定がわかりませんでした。

A 回答 (1件)

まぁ、そのあたり(3点)のJavaアプリ系のフルブラウザはしょせんPC用のサイトを「表示できる」程度のものと言うことです。

N901i等に搭載されているフルブラウザNetFrontや、ウィルコムWX310KやauのW41CA等のOpera、ウィルコムW-ZERO3のInternetExplorerMobileやOpera、NetFront、ではGmailのPC版にログインできるようです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
やっぱ駄目みたいですね。
ありがとうございました。