電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京王井の頭線の車内にはトイレは設置されておりますか?

A 回答 (6件)

 私の知る限り首都圏の私鉄でトイレが付いているのは、


小田急のロマンスカーなど特急券が別途必要な一部の優等
列車だけです。京王線・井の頭線には一切トイレ付き車両
はありません。

 もっとも井の頭線の場合、各駅なら2~3分ごと、急行
でも5分も走れば次の駅に着きますので、いつでも駅のト
イレに駆け込めると思いますよ。
    • good
    • 2

一切ありません。

    • good
    • 0

ありません。


井の頭線どころか、京王電鉄全線の列車にトイレなどありません。
見た事もありません。今後永久に見る事もないでしょう。
    • good
    • 0

全車両ついていません。


東京の電車でトイレのついた電車は見たことありません。
    • good
    • 0

通勤路線なので、ありません。

    • good
    • 0

ない。


あたりまえやん。在来線です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!