VBからプリンタに対し両面印刷、カセット、手差しを指定したいのですが、
どのようにプログラミングすればよろしいのでしょうか?

できればサンプルプログラムがあれば幸いです。

環境 
Win2000
VB6.0
プリンタ Canon LASER SHOT LBP-950
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Printer.PaperBinは動かないので、API関数でやるか

http://www.galliver.co.jp/writing/nikkei_tokushu …

あるいは、質問204497の回答1の方法で出来るかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=204497

細かいプリンタ設定をしたいのなら、Canon LIPS IV Printer Driver SDKかな
http://www.canon-sales.co.jp/open-mie/support/sd …
    • 0