プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は静岡市に住んでるんですが、どの電話の方法が一番安いのか
教えて下さい!
(1)大阪の家に静岡の家の電話から電話する。
(2)相手の携帯に静岡の家の電話から電話する。
(3)ドコモの携帯から相手のドコモの携帯に電話する。

A 回答 (3件)

 (1)が一番安いです。


 フュージョンコミュニケーションズですと3分20円で済みます。
 ただフュージョンへの申し込みが必要です(参考URL)。
 (2)ですと1分当り20~70円程度かかります(携帯会社によります)。
 (3)ですとプランによってまちまちですが、1分20円~40円程度まであるようです。

参考URL:http://www.0038.net/
    • good
    • 0

現状では、携帯電話よりも、固定電話から固定電話への通話料が一番安いです。

    • good
    • 0

携帯のプランや固定電話会社、また電話の割引サービスによって変わってきますよ。



とりあえず家の電話から携帯にかけるのは一番高いですのでやめたほうがいいです。(とくにドコモ以外の携帯へかけるとかなり高いです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!