アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの後払いで4008円の請求が来て先ほど支払ったのですが振り込んだ金額から振り込み手数料が引かれたました
請求額を払えたことになってるんですかね?
仕組みがよくわからないので教えていただきたいです。

一応振り込んだスクショも貼っておきます

「PayPayの後払いで4008円の請求が」の質問画像

A 回答 (3件)

下の方に、支払った金額が有ります。


3693円支払っているので、手数料分145円が不足金です、ゆえに、電話して振り込むか、次回に支払うかです。
のばせば、利息が付きますね。
    • good
    • 0

良く見ましょうよ。

振込料は4008円で手数料は145円と
明記されていますから、手数料が引かれたから4008円にな
ったのではありません。
    • good
    • 0

で、質問は何ですか。

振込手数料を取られた事が疑問なんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

請求金額が4008円で振り込んだ金額から振り込み手数料が引かれたから4008円払ったことになってないですよね?ってことです

お礼日時:2024/03/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A