プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りカーローンの金利の相場が知りたいです。
金利5%は高いですか?どこで借りるのが一番安いでしょうか?

A 回答 (4件)

●私のおすすめは、ここです。



http://www.daishi-bank.co.jp/yokin/p_yuushi/myca …
    • good
    • 0

金利も車も高いか安いかを決めるのはあなただと思いますよ。


その金利で普通に払えるなら問題ないですし。

参考URL:http://www.loanginza.com/auto/index.cgi?mid=1
    • good
    • 0

こんにちは。



え~と、固定金利ならチョット高めかな~

変動金利なら高いと思います(^_^;)

最優遇で2%前後、高くても3.5%前後かな?

JA(農協)や労金などは安めですね、でも会員じゃ無いといけませんが・・・

あと、信金も安いです、都市銀行も給与振込みや公共料金の支払い、定期積み金などをしていると0.1~0.5%ぐらい安くなる所が多いです。

まずは、今口座が有る所で聞いて見られたら?

では!
    • good
    • 0

ここなんかどう?



参考URL:http://www.tominbank.co.jp/for_kojin/halloaccess …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!