純粋な好奇心で質問しますが、大麻の匂いとはどんな匂いですか?

アパートの階下からエスニックな甘い香りが、よくするのですが、
タバコの「ガラモ」に似ているけど、ガラモよりは煙くさくない
といった感じなのです。
住人を見ても、お香を焚くような感じの人ではないので、ちょっと
変な感じがしています。

A 回答 (2件)

大麻撲滅に関するサイトが数多くありますので、検索サイトからアクセスしてみてください。

参考になりそうなものを一つ紹介しておきます。
大麻への偏見が多いので、麻の原料として多くの方が馴染み深い素材の原料であるということも付け加えておきます。
私の友人も保険所に届け出て合法的に大麻を栽培して、麻の繊維をとり、お茶にして販売するなど偏見の撲滅に奔走しています。
多くの正しい情報に触れて正しい対処をしてください。

参考URL:http://www.dapc.or.jp/data/taima/3.htm
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大麻とはいろいろな性質をもつものなのですね。

参考にさせていただきました。

回答ではありませんが・・・

オランダは法的に大麻が認められています。
大麻を認めることによって、覚醒剤などの使用を防止したいから、です。
暇とお金がおありなら、オランダに行ってみるのも良いかもしれません。

あと、知っているとすれば警察関係者ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。