アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日子供とはとバスで東京観光をする旨の投稿をさせていただいた者です。
あちらの質問はもう少し締め切らずにおこうと思うので、同時投稿のような形になってしまいますが、ご了承ください。

地元から東京へは深夜バスを予定していますが、そのバスは新宿駅に午前6時、東京駅に午前6時半に到着予定です。

一方、はとバスツアーは、品川駅東口9:30、東京駅丸の内南口10:20 出発ということです。

実は新宿に到着してから2時間新宿にあるサウナのようなところでお風呂に入れるバスのコースを予約して、時間をつぶそうと思ったのですが、残念ながらそこは18歳以下は入れないとのこと。

深夜バスを新宿と東京のどちらで降りて、はとバスは品川と東京駅のどちらで乗るのがよいものでしょうか?
適当に時間がつぶせたらどちらでもよいので、東京に詳しい方、アドバイスを宜しくお願いします。

なお、はとバスツアーを午後5時半に終えて(品川駅着)から、渋谷、フジテレビのあるお台場あたりを散策して、夜10時の帰りのバス(東京駅発)に乗ろうと思っていますが、距離的にカバーするのはきついでしょうか?

いろいろとアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

minnnanouta33さんは男性でしょうか?

もしお父さんであれば、東京駅八重洲口にあるサウナ「東京クーア」はどうでしょう。4歳から入る事が出来ます。
http://ana.dynalink.co.jp/spa/shousai.php?shop_i …
ただ丸の内南口とは離れてしまうのが難点です。

あとお台場へですが、ゆりかもめなら新橋で乗り換えですが、東京駅から山手線で2駅ですのですぐです。品川駅でも山手線ですから、時間さえ気を付ければ大丈夫でしょう。
ただ夜行バスでお疲れでしょうから、その点だけ覚悟なさった方が良いと思います。以外とお台場は歩かされますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
私は女性です。子供は女の子です。
東京の路線が今ひとつわかっていないのでいけませんね。
そこから勉強した方がよいかも知れませんね。
アドバイスとても参考になります。
ありがとうございます。