アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在不妊治療中で夫婦とも原因がないとの結果でしたが主人の精液量が毎回少ない為、人工授精を5回しました。今月の生理予定日は19日だったのですが、17日(体温36.2度)にうっすらと茶色い出血が出始め(あ~今月も撃沈か、と落込み)ましたが、毎月の様な腰の重みや生理痛などはまったく無く、2日目はいつも通りの赤い出血が出て、昨日→19日(3日目)は出血の量の一番多くて(いつもは1日目~2日目の出血量が一番多く3日目からは段々量が減り始めるはずなのに)夕方にドロっとした血の塊が出ました(いつもは血の塊は出ません)。問題はその後から出血がぱったり止まってしまったので不安です。いつもなら3日目を過ぎても5~6日ほど生理(出血量が少なくなりつつもダラダラ続き)ますが今回の様にぱったり出血が止まったのも気になるし、いつもの様な生理痛、腰の重みが一切なかったのと、昨日の血の塊がもしや赤ちゃんかも?と心配です(念のため今妊娠検査約で調べましたが陰性でした。今月(今周期)も明後日からクロミッドを服用して月明けに人工授精予定ですが、これが仮に初期流産だった場合ちゃんと今月も排卵が来て妊娠する可能性はありますか?長々とすいませんが、詳しい方お答えお願いします!!

A 回答 (1件)

今回の出血が流産(化学流産)だったかどうかは今となってはわかりませんが、仮に化学流産だったとしても今後の生理に影響はありませんよ。


(化学流産は「流産」という名こそつきますが、普通の生理と同様にカウントされます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても焦っていましたが、安心しました!

お礼日時:2006/04/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!