アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、OCの授業で好きな本のストーリを紹介すると言う宿題が出まして、
私は「カラフル」について紹介しようと思ったんです。

中学生の時に読んで、とても印象に残っている本なんですが・・・実は細かいストーリを忘れてしまいました;
図書館でも探したんですが、見つからないで困っています。
どなたか「カラフル」を読んだ事がある方で、細かいストーリーまで覚えていると言う方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいませんか?

A 回答 (1件)

http://massiro.cocolog-nifty.com/log/2005/07/pos …
こちらのサイトでは、内容が詳しく記載されています。
http://www.waseda.jp/L1-jbk/fan/colorful.html
「カラフル」は児童書になっちゃうのかなぁ~
私は、森絵都さんは絵本の方から知ったので、こんなお話も書かれるのだと、感心しました。
すごく考えさせられるお話ですね。
この本をたくさんの人に読んでもらえるよう、頑張って紹介して下さい。

この回答への補足

質問へのご回答ありがとうございます。
記載URLの方も覗かせていただきました。
おかげで大分、話を思い出せました。

それで、まだ思い出せないのが「オチ」と言いますか・・・どうして少年が自分は小林真だと気付いたのかを知りたいのです。
宜しかったらご回答お願いできますか?

補足日時:2006/04/24 22:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!