アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーシールを使って、デカールを印刷しようと思ったのですが、まず左右反転もしくは鏡面設定で印刷する必要があります。
ところがプリンタの説明書を見ても、その方法が書かれていないのでとても困っています。
どなたかご存知でしたら、初心者にも分かりやすく教えてください。
ちなみに使っている機種は以下の通りです。
パソコン:東芝 ダイナブック TX/650LS
プリンタ:エプソン カラリオ PMA 750

A 回答 (3件)

次の様な方法も有りますので、お試しを



お使いの画像加工ソフトで反転させる
例 Nicon Viewer の場合
    画像----水平反転
  Jtrim の場合
    ミラー クリックで即反転
  レタッチブックの場合
    画像変換----鏡像----水平方向

等画像の加工ソフトにはこの様な機能が有りますので試してみて下さい。
    • good
    • 0

私はPM-A750は使っていませんが,PX-V700の設定にはありますので,たぶん同じような感じで設定できると思います。

(下記はPX-V700の場合です)

プリンタのプロパティに設定項目があると思います。印刷時にプリンタのプロパティを変更するといいと思います。Wordなどでは,メニューの「ファイル」→「印刷」→「プロパティ」ボタンでOK.
もし,使っているアプリケーションでは設定できなくていきなり印刷されてしまう場合は,プリンタのデフォルトの設定を変えると良いですが,使い終わった後に元に戻しておいてください。「スタート」→「コントロールパネル」→「プリンタとその他のハードウェア」→「プリンタとFAX」→使っているプリンタドライバのアイコン上で右クリックして「プロパティ」→「全般」タブの「印刷設定」ボタン

その後,「基本設定」タブのモード設定を「詳細設定」にして「設定変更」ボタン→「左右反転」にチェックを入れる
    • good
    • 5

印刷に使うソフト名を書くと、より正確な回答が得られやすくなりますよ。

印刷時に画面の左上に表示される名前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!