こんにちわ。先日メールで「ier」というネットワークビジネスを知りました。しかし、内容が全く理解できません。どなたかわかりやすく、かみくだいてご説明をいただけないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

ちょっと追加ですが、ここって、たくさんスパム送っているみたいですよ。

googleで、検索したら、スパムが来て、うっとおしいとおもっている
方のホームページが非常に沢山見つかりました。
以下にそのうちの1つを紹介しておきます。
http://sc.gaiax.com/user/sc/c/i/chillout/diary.h …

参考URL:http://sc.gaiax.com/user/sc/c/i/chillout/diary.h …
    • 0

ierは、ネットワークビジネスではありません。

ierは、ネットワークビジネスをされる方々を支援するサイトです。

また、ホームページを複製するサービスによって、
あらゆるネットワークビジネスをサポートするシステムです。

目的はネットワークビジネスのイメージを改善することであり、
特定のネットワーク会社の宣伝をする事はありません。
「ネットワークビジネス」に対する教育的側面から情報の提供をしています。

また、ierは、会社ではありません。
ierは、システムです。
現在、ネットワークビジネスに取り組まれている方々が会員となり、
自身のビジネスを拡大していくためのツールとして、活用されています。
従いまして、会員の方々が、どのネットワークビジネスの会社に参画する、
あるいは、参画しているかは、関係ありません。
ier会員の方々は、参画会社が違っても、情報交換や、激励し合ったり
しています。

主宰者の村尾広治氏からのコメントを以下に紹介します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにちは、ier代表の村尾広治と申します。
私は本業でMLMに取り組んでいる者です。
MLMに否定的な人が多くいますが、本当はすばらしいコンセプトです。
私はこの業界をもっと広く多くの人に知ってもらうことを目的に
ホームページを作りました。
勧誘目的ではありません。
ネットワークビジネス業界の透明度を上げてイメージを改善し、
ネットワークビジネスに携わる人たちが、
誇りを持つことができるようにしたいからです。
特定の会社を売り込むのではなく、ネットワークビジネスの
コンセプトについて教育的側面から情報を提供するようにしました。
このサイトをご利用いただくことが意識改革に最善の方法だと信じます。
一度見てみてください。お役に立てば幸いです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

参考URL:http://www.ier.ne.jp/mar/index.html
    • 0

あまり悪い事はいいたくありませんが、ビジネスをしている所のようですが、

会社として登録されていないようで、非常に気がかりです。通常日本でビジネス
をしている会社は、.co.jpのアドレスが普通ですが、ne.jpなのも気がかりです。

内容に関してはよくわかりません。
    • 0