dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、在宅でできるインターネットビジネス系の仕事を探しています。

在宅なので正社員は厳しいと思いますので外注という形でも結構です。

何か その仕事や募集を掲載しているサイトなりを教えていただけないでしょうか?

私は、今まで

・コピーライティング
・PPCやメルマガなどの広告
・商品を作りインターネットで販売

などをしたことがあり(経験は少ないですが)
、これからも続けていきたいと思っています。

ですので、給料は安くてもいいので 仕事を覚えれるような
会社だとありがたいです。

すいませんが ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (5件)

在宅でと考えるならそれくらい自分で探せないとやってけませんよ

そもそも外注で雇用するような場合はスキルがあれば可能ですが、仕事がある時にしかないので基本はフリーで活動する事になると思います。
その場合、結局他力本願の人は向かないんです。
情報くらいは自分で集めて、スキルを磨いて、常に新しい技術を取り込んでいかないと難しいんじゃないかな
外注でいわゆるSOHOスタイルってのはランクで言えば、ある意味社員よりも下なので甘い考えは捨てないと無理でしょ
    • 0

アフィリエイトはどうでしょうか?

↓こちらを見てみてください。

http://onrdtb.web.fc2.com/index.htm
    • 0

外注なら個人事業主なんで自分で営業して仕事を得るしか無いですよ。

みんなそうやって仕事を確保しているのです。
主に人脈を使う場合が多いですね。
しかし、実績が無いのでしたら、難しいかと思います。
誰でも出来る仕事であれば内勤でやった方が安上がりだし情報漏洩などのトラブルも防げますから。

受託の場合は給料ではないです。
結果に対して報酬が払われるのです。

同じ成果なら1時間で上げても、10時間で上げても同じ報酬です。
もちろんそんなに納期を待ってはくれません。
内部で処理できないから外注する訳ですから、大概納期はギリギリです。
夕方仕事が来て明日の朝までにヨロシク!!
なんてのもちゃんと仕上げないと次の仕事はもうないです。
    • 0

誠に失礼ですが・・・

> 外注という形でも結構
外注なら即戦力といういか、他の外注さんとまともに比較されます。
他よりダメと判断されたら仕事は来ません。
「仕事を覚えられる」などと言っている時点で甘いです。

また、外注なら給料ではなく「1作業いくら」の世界です。

しかし、今までやってきた事があるなら、そちらのツテを辿って仕事をもらうのが本筋でしょう。
ネット上の情報など詐欺が99パーセントです。
まともなサイトなどありません。
    • 0

在宅で仕事を募集している会社は、「業務を発注するので、その業務処理を行うソフトを30万円分を50回分割払いで」というようなビジネスモデルであり、なおかつ仕事をあまりまわしてくれないというトラブルが10年ほどずっと続いておりますので、諦めてください。

在宅でできる仕事は、女性であれば
●ライブチャット
くらいなものです。男性は絶望的です。

英語か中国語のスキルがあるのでしたら、自宅で翻訳の仕事を翻訳センターなどから外注をもらうことも可能ですが、機械翻訳の発展により1ページあたりの単価は下落する一方だそうです。
    • 0