アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王電鉄の京王線沿いのホテルを探しています。
できれば府中あたりで電車に乗るのに便利のいい
所を探しています。(駅前にあるとか・・)
あまり高いと困ります。
どこかオススメはないでしようか?

A 回答 (2件)

値段は何とも言えないんですが・・・<府中市内にすんでるので泊まった事がない(^_^;A


府中駅から一番近いのはコンチネンタルホテル(府中市府中町)。
以下近い順:府中アーバンホテルビジネスアンドウイクリー(府中市府中町)。
ビジネスホテルサンライト別館(府中市府中町)。
シティテル府中(府中市府中町)。
ホテル中央館(府中市寿町)。
ビジネスホテルサンライト(府中市寿町)。
ビジネスホテルBAN・3(府中市寿町)。
東府中駅から一番近いのはマロウドイン。
西武線多麿墓地前だとグランドール府中。

あんまりネット上だと地図にのってないとおもうので、
電話番号案内で電話番号を調べて、直接ホテルに
お尋ねいただくのがよろしいかと・・・<町名まで言えば104で教えてくれると思う・・・多分(^_^;A

他に府中のことでお尋ねがあればなんなりと、補足してくださいませぇ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局値段の魅力に負けて厚生年金にしましたー。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/02/15 15:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!