アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーム社の購入テキストに使える、サンプルファイルを 書籍連動ダウンロードサービス時に、保存先3.5インチFDを選び、解凍時にエラーが出て、原因はFDの容量が不足してると思い、キャンセルしました。再度、何度ダウンロードボタンをクリックしても、以前のダウンロード画面にならず、英語の読めないページになってしまいます。ネットの履歴が残っているせいかと?本日の履歴削除し、再度挑戦してもダメなのです。テキストの例題がないと、練習できないので、困っています。手順は下記の通りです。
http://www.ohmsha.com.jp)~(書籍ダウンロードサービス)~(テキスト名:Word・Excel入門講座30時間でらくらくマスター)~(ファイルをダウンロード)

A 回答 (1件)

今試したら出来ましたよ。



 んでぇ、英語の読めないページってのタイトルだけでも教えて頂けませんか?
 できれば、どんなメッセージが書いてあるか細かく書いて頂ければ、それだけ想像が出来ますので...ね。

この回答への補足

アドレスがftp://ftp2.ohmsha.co.jp/link/4-274-06331-3/sampl …で、内容は、FTPディレクトリ/link/4-274-06331-3/sample01.exe/ftp2.ohmsha.co.jpで、#Welcome to ohmsha FTP server.(ftp2)、次にクリック出来るように青字で1階層上のディレクトリへ、(クリックしてみましたが、また似たような内容になってしまった)次に年月日時刻等です。お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。パソコンサポートセンターにも、問い合わせましたが、オーム社が、設定を変えたと言われました。違いますよね?

補足日時:2000/12/22 11:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!