プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅れてきたルーキー(BOOMERかっ)です。宜しくお願いします。

私の場合なのですが、お世話になった回答者様がいて、「どんな方なのかな?」と興味をもってその回答者様の回答履歴を見る。ここまでは、まだ良しかな?公開されているから・・・。と思うのですが、見た内容について、その質問者様に話すのは失礼ですか?断りを入れればいいレベルなのか、気を悪くされてしまうレベルなのか、判断がつきません;;
人によるのかもしれませんが・・・お世話になった方達は専門のカテなので、気軽にお話しできません。・・・もしかして「お話ししよう」って思う時点で間違ってるのかな?!

打ち込みが遅いので、お返事が遅くなるかもしれません。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



どんな人なのかな?と見ることはあります。
おーこの分野で話せたら楽しいだろうなー。とか思ったりもします。

ただ、その人のメールアドレスなんかわかりません。
また、ここはQA以外の雑談目的で使用することは規約違反に該当してしまいます。

お話したいと思うことは間違えでもなく、考え的には出てきますが
出来ない(物理的に)ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ごめんなさい、書き忘れていました。私、ここを「ただ見てるだけ」歴はそこそこ長くて、規約違反のことは知っています。荒れた・削除された質問も見てきたし、だいたいどういう風に書けばOK・NGなのかわかっているつもりです。メールアドレスを知りたいというより、質問と回答のやりとりの中での話・・・のつもりでした。

良かったら、またお願いします・・・!

補足日時:2006/04/28 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LancerVIIさん、ありがとうございました!

愛車がランエボですか?ランサー=ランエボしか頭にありません^^;
あっ、また失礼かもしれないことを・・・!

お礼日時:2006/04/28 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!