アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
質問させてください。

今度ベトナムのハノイとカンボジアのアンコールワットにまわる旅行(6日間)に行く予定です。
1日目の夕飯以外はご飯・移動等すべてツアーに含まれています。

そこで質問です。
お小遣いはいくらくらい持って行ったらよいでしょうか?
自分的にはお土産とお水代、1日目の夕飯が出せるくらいでいいかなぁと思ってます。
現地の物価事情等がわからず、両替が迷ってしまいます。

あと、ガイドブックにはベトナムもカンボジアもドルでOKと書いてあったのですが、現地通貨をもって行く必要はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今の為替は、どんなもんか知らないけど、ネットを通じてお友達になった方が、1年間を5万円で済ませるといい、インドに旅行を1年間でしたらしいんだけど、何とか足りたそうです。

ベトナムとカンボジアでは、米ドル札の方が現地の通過よりもみんな言う事聞き入れてくれるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

60sFlowerさん回答ありがとうございます。
インドでは1年間で5万円で済むんですね!
ビックリしました。
そうすると1万くらいで足りるんですかね?
一緒に行く友人はもし病院にいったときを考えて5万円持って行くって言ってました。
60sFlowerのおっしゃるとおり、お金は米ドルで行こうと思います。