プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HttpSendRequestEx関数でPOSTデータを送信するシンプルなソースが紹介されているサイトを教えて下さい。
REQUEST_METHODがPOSTになるだけのものではなくて、たとえばPHPの$_POSTで$_POST['syainid']などとして値を受け取ることができるソースを紹介して下さい。
また、こういったことがHttpSendRequest関数でなければ無理でしたらHttpSendRequest関数で行いたいので、これを使ったソースを紹介して下さい。

A 回答 (2件)

また無茶な補足質問を…。


あなたが何をしたいのか明確にしていないのに、修正個所を指摘しろと言うのは無理な相談だと思うのですが。
とりあえず落ち着いて下さい。我々はあなたではありません。あなたの頭の中まではわかりませんよ?

この回答への補足

まだバカな回答を・・・
とりあえず質問の意味が分からない人は無視してください。

少しえらい人のために補足すると、
「HttpSendRequestEx()が、上手く動かねぇ」
です。

補足日時:2006/04/29 17:27
    • good
    • 0

Knowledge Baseの、


SAMPLE: Using HttpSendRequestEx for Large POST Requests

――とか。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

ありがとうございます。
そのソースのままではだめですね。何行目をどう変えればよいか分かりませんか?

補足日時:2006/04/29 15:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!