アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「アクセス解析」というものが、よく、あるHPをみうけますが、
それがあると、来訪者の「個人のURL」まで特定される、わかってしまうのでしょうか?

「リモートホスト?」という、途中までなのでしょうか?

A 回答 (2件)

参考URLを見てもらうとあなたが漏らしてる情報がみれます。

(別に怪しいサイトではないので安心してください)

使ってるOS、ブラウザ、画面サイズ(1024x)、どこのサイトから飛んできたか等

参考URL:http://www.cybersyndrome.net/evc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/29 18:04

IPアドレスからプロバイダの特定はできますが、


個人の特定はお上の令状がないと難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crepon133さん こんにちは (^^
そうですか、なんか、最近、思ったのですが、何度が同じHPに遊びにいっていると、BBSなどで、ふと、こちらがHPを訪問しているのが、わかるような感じに感じられたもので・・・

たとえば、自分のBBSの管理ページをみると、「リモートホスト」というものは、記録されているので、もっと、こまかく、特定されているのかな?

と、気になったものですから・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!