dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題の通りに、本八幡近辺で友達の誕生日会をやろうと思ってます。
そのお店探しを手伝って貰いたいのです。

条件として
・本八幡駅から徒歩でいけるレベル。もしくは、本八幡からそう遠くない駅から徒歩でいけるレベルの場所。
・3000円前後(貧乏人ばっかりなんで苦笑)で飲み放題+そこそこ食べられる。
・15人位の人数で、結構騒がしい連中なんで、この人数で騒いでも迷惑にならなそうなところ。
・個室みたいな感じで周りを気にしないでいいとろだと、嬉しいです。
・サプライズとして、ケーキの持込とかしたいんですが、持込って難しいですかね?

以上の条件に出来るだけ当てはまるお店を探してます。
イタリアンが希望ですが、そこまでこだわらないので、色々あったら紹介してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この辺でいかがでしょうか?


http://www.hotpepper.jp/s/H000029071/top.html
http://www.hotpepper.jp/s/H000017731/courseC02.h …
誕生日のサプライズの件は相談してみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋BAR コンフィーに決めました!貧乏人ばっかなんで(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!