アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代、女性です。
私は、健康とかダイエットを考えて
一日の食事に、
野菜ジュース(朝・夜)
もずく(三杯酢又は黒酢)
しそジュース(食後)
納豆(小さいカップ)
プロビオヨーグルト(ドリンクタイプ)1日一本
を必ず食べて(飲んで)います。
サプリメントではミレットエキスを飲んでます(髪に良いと聞いたので)

みなさんも、必ずこれは食べてる(飲んでる)って物は
ありますか?
よかったら教えてください。

A 回答 (19件中11~19件)

こんにちは~


まだ15歳ですが家系的に「骨太なのに骨弱」なので、カルシウムが特に入ったビタミンカプセルを飲んでます。将来骨粗鬆症になりたくないので^^;
カルシウムも取りたいし大好きなので、毎日1カップ(小)はヨーグルトを食べてます。オレンジもほぼ毎日学校で食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
骨粗鬆症怖いですね><
私も昔はずっと牛乳など飲んでいたのですが
最近は。。。
でも一応ヨーグルトを飲みだしたので骨が健康に
なってくれればいいのですが^^

お礼日時:2006/05/04 14:37

たまご大好きなので欠かしたことがありません。


朝は"いでたまご"
夜は"お味噌汁にたまご"
**森光子さんは一日に3個食べているそうです。
でも、運動量がすごいのでOKですって。
私は運動量がXですが、やめられません。

やずやの"にんにく卵黄"を夜の食後に飲んでます。
宣伝ではありませんが、体調を考えて、手軽で安価を選びました。
約1年ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も卵は1日1個食べるようにしています。
いろいろ聞くと卵は1日1個以上食べるとダメと聞いたので
控えめにしてたのですが・・・
結構卵大スキなので沢山食べたいのですが、私も運動は苦手で><

私はやずやの香酢を一時期飲んでました^^

お礼日時:2006/05/04 14:33

こんにちは!


40代女性です。

私は花粉症対策で「カスピ海ヨーグルト」を食べてます。
粉末の青汁をかけて食べます。
今年で5年目です(*^_^*)
ずっと続けているのはこれだけです。
他の流行ものは、すべて挫折しました。(^^;)

花粉症に効く!と聞いて、藁にもすがる気持ちで始めました。おかげさまで、花粉症とはオサラバできました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
花粉症辛いですね><
子供が花粉症で辛そうだったので
カスピ海ヨーグルト食べさせようかな・・・^^
青汁ってすごく体に良さそうですね!
ヨーグルトに混ぜると子供も食べれそうな気がします!

お礼日時:2006/05/04 14:29

こんにちは。



最近のものでよいですか?

冷たい牛乳、オレンジジュース(グラス1杯ずつ)
しそ昆布(佃煮)
熱い緑茶、コーヒー(湯のみ・カップで3杯くらい)

あと、なぜかトマト1個です。
家でそのままorサラダにして食べたり、
BLTサンドのなかに入れたり、
お弁当に入れたりで、
中ぐらいのサイズで1個、食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
緑茶良いですね^^
私もお茶を買うときは必ず緑茶を買います!
野菜ギライな私ですが、トマトは食べれるので
出来るだけサラダと一緒に食べるようにしています。
BLTサンドも美味しそうです^^

お礼日時:2006/05/04 14:26

こんにちは。


 私の場合は、無塩で甘くない野菜ジュースです。
稀に無塩のトマトジュースの時もありますが。
 野菜はなるべく食事で摂取するよう心掛けていますが、中々思うように行かない日もありますから。
 一応の保険みたいな感じで飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
トマトジュースはとても良いみたいですね^^
私も飲めたらいいのですが・・・
トマトは食べれるのですがジュースは苦手で><
私は野菜がとても苦手なのでジュースで取るようにしています。
一応、ジュースだけではダメだと思うので
がんばって野菜も食べるようにしています^^

お礼日時:2006/05/04 14:24

ナタデココ入りフルーツゼリー(ナタデココが入ってない普通のフルーツゼリーはだめです)。


あとはヨーグルトドリンクとチーズ(切れてるチーズ)1枚くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私も一時期チーズをいっぱい食べてました^^
結構好きなので。
ナタデココ入りフルーツゼリー美味しそうです!

お礼日時:2006/05/04 12:27

牛乳です。

子供の頃は背が低く「牛乳を飲むと大きくなる」と言われてたので(笑)
あと、個人的に健康にいいかなと思うので、
大人になった今もずっと飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私も小さい時はジュースがわりに牛乳をずっと飲んでました^^
今ではあまり飲まなくなりましたが
また、飲もうかなって思います。(牛乳結構好きなので!)

お礼日時:2006/05/04 12:24

26なのに「もろみ酢」毎日飲んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
もろみ酢ですか。私は飲んだことないですけど
体によさそうですね^^

お礼日時:2006/05/04 12:21

私は、毎日必ず取っているのは、果物入りの野菜ジュースとかバナナ入りの豆乳を飲んでいます。



あとは、ほぼ毎日になりますが、納豆やヨーグルトを食べるようにしています。

何にしても、毎日食べていい食べ物はありませんから。
程々がいいと思って、納豆やヨーグルトは毎日は食べないようにしています。

あとは、お菓子もほぼ毎日食べていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
豆乳もいいですね^^私も昔飲んだことあるのですが
続けられませんでした><
私もお菓子は食べてますね。

お礼日時:2006/05/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!