アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業と契約をする際に、注文書は仕事を依頼される側が用意するものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

別にどちらでもかまいません。



ただ、受注側で用意して、お客さんにフォームにのっとった業務をやってもらった方が、仕事は楽になるでしょう。
    • good
    • 1

注文書は、仕事を依頼する側が作成するもので、依頼を受ける側は見積書になります。

    • good
    • 1

どちらでも構いません。



早く欲しい場合や「確実に」貰う場合は受ける側が用意すると話が早いです。
「ここにサインと印鑑をお願いします」と言えば良い訳です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!