プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方が思う日本最高のユーザビリティを持ったwebサイトはどこですか 操作を迷うことなく、初心者でもすぐに理解できるデザインのサイトは

A 回答 (2件)

→貴方が思う日本最高のユーザビリティを持ったwebサイトはどこですか。



ここだろうね。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

過去に似たような質問があったような気がします。

調べてみてください。

 逆に、貴方は、どのページが迷わずに使えていますか?
感覚での話になると、個人差って物が出てしまうと思います。従って、日本最高っての出せないと思いますけどね。

 WebSite Designって書籍が、今3冊位出ているのですが、この本はまとまっていて個人的にはすごく見やすいっと思います。
 参考になる事も多数書かれているので、見てみて損はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!