アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ誕生日なんですけど、友達に何か欲しいものない?
って聞かれて、何がいいか考えてます。予算は5000円ぐらいだそうです。
(もう少し高いものならすぐ思いつくんですけど・・ブランド品とか^^;)

みなさんだったら何が欲しいですか?

自分が欲しいものとみなさんが欲しいものは違うと思うんですけど、回答を読んで欲しかったものを思い出すかも知れないし、参考にさせて頂けるかなと思い。。

よろしくお願いします!!

A 回答 (23件中21~23件)

相手の年齢や性別、社会人?学生?



どういった人かわかれば回答、アドバイスしやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんorz
相手の年齢は22歳(今年23歳)、男性、新社会人です。
男性なので、こっちの好きなものとかを言ってもあんまり分からないみたいです。
一緒にも買いに行けないので、服とか靴とかは難しい感じです。
私は23歳(今年24歳)、女性です。

お礼日時:2006/05/07 00:44

「肉」


美味いものが食べたい。
とは言っても、友人が5000円分食べてるのに他の友達がコーヒーで我慢している訳には行かないから、総額では5000円以上になりますな。
みんなのおごりで飯でも食いに行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉ですか~。美味しいお肉食べたいですねぇ。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 00:36

服が欲しい。


一緒に買いに行って一緒に選んで欲しいかな。
予算も言ってくれてるし選びやすいかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、一緒に買いに行くということが出来ないんです、お互いの都合上orz
なんで毎年家に送ってくれるんです。
なんで出来れば分かりやすいものというか、好みが関係ない(例えば商品券とか?)がいいかなぁと思ってるんですが。。

お礼日時:2006/05/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!