アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共の場所などに連れて行くときに必要かなとおもって、おしゃぶりを買いたいのですが、おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。現在2ヶ月になります。アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

6歳の娘と9ヶ月の息子がいます。


二人とも「ヌーク」のおしゃぶりが大好きです。あの独特の形が口にうまくはまるようです。
娘は2歳までおしゃぶりしてましたが、歯並びも良いし、鼻呼吸がきちんと出来ているので良かったな、と思ってます。

息子は、今はヌーク大好きなんですが、2ヶ月くらいのときはピジョンの丸っこい形のおしゃぶりの方が良かったらしく、そちらの方が長くくわえていたりしました。でも、今はヌークばっかりです。

参考URL:http://www.combibaby.com/goods/fr_suck_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 09:27

ヌークおすすめですよ!


最初はピジョン使ってましたが、すぐにポロッとくちから取れてしまいましたが、ヌークに変えたところ
フィットするらしく、今はヌークオンリーです。
キティちゃんやプーさんなど柄もかわいいし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 09:28

はじめまして。


6ヶ月になる息子はヌークの2、3ヶ月~というサイズのおしゃぶりを使っていますが、1、2ヶ月の頃は少し口が小さかったせいもあって、ピジョンの新生児用(0ヶ月~)というのを使っていました。

その子の口に合う合わないがありますので、サイズ的には2、3ヶ月~のものでいいと思いますが、あとは形の問題ですね。
ヌークのおしゃぶりは、乳首を口にくわえたときの形を真似てありますから、ヌークの方が口にフィットしやすいかもしれませんね。

おしゃぶり、あると便利ですよ。
外へ連れて行ったときに寝ぐずりしたときおっぱいあげられませんから、そういうときにおしゃぶりをあげるとすんなり寝てくれたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!