アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なので教えて下さい。インターネットで普通に文字入力していたらどこかのキーを押してしまったのか(原因は自分でも良く分かりませんが)、どこのキーを押してもピッピッと音が鳴ってしまうようになってしまいました。キーを長押しすればピーッとなっています。他の作動に支障はないのですが、文字入力する度に音がなるのはちょっとイヤなので、解決策を教えて下さい。お願いします!!
WindowsMEです。

A 回答 (1件)

もしかするとユーザ補助のフィルターキー機能で音を出すのがONになっているんじゃないかと思います(普通にキー入力していて勝手にそのようになるとは思えませんが、念のため確認してみましょう)。

● 確認と設定の方法
1. [スタート]->[設定]->[コントロールパネル] でコントロールパネルを出す。
2. [ユーザー補助] をダブルクリック。
3. 「フィルタキー機能」の欄の「フィルタキー機能を使う] にチェックが入っていたら外して下の [OK] ボタンを押す。
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
まさに仰られるとおりでした。
「Shift」キーを8秒押し続けで「フィルター機能」ONの設定になってました。
ありがとうございました。