プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ページぎりぎりいっぱいに10.5pで文字を入れたものを同じ1ページにおさめたまま、12pにフォントを変える方法を教えてください。
書式→段落→行間では最小値0Pにしていますが、フォントを12pにすると次ページにはみだしてしまします。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「最小値」ではなく「固定値」を選択し、「間隔」を調整して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごく便利な技があったんですね。
助かりました。

お礼日時:2006/05/14 12:14

ページ設定で



まず余白で「↓」上下の余白を減らす

次に文字数と行数

文字数と行数の指定で標準の文字数を使うにチック入れ

行数で「↑」行数を増やす

などで調整を行って見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2006/05/14 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!