一回も披露したことのない豆知識

松本駅周辺に良い温泉、オススメの温泉があったら教えてください(^^)

A 回答 (5件)

こんばんは



横田温泉
浅間温泉
http://www.mcci.or.jp/www/asama-spa/index.htm
美ケ原温泉
扉温泉
崖の湯温泉
http://www.matsumoto-yado.jp/type/onsen_top.html

参考URL:http://www.city.matsumoto.nagano.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



松本の住人です。
最近まで親父が勤めていた旅館を1つ紹介しておきますね。
「湯宿・和泉屋善兵衛」
http://www.izumiyaryokan.com/
美ヶ原温泉の中にあります。

ちょっと金額が張るようですが、それなりに満足できるみたいです。

松本良いところだと思うので満喫してください。
でわ!
    • good
    • 0

温泉は入浴のみですか?宿泊ですか?


浅間温泉が一押しです。
http://w1.avis.ne.jp/~spa-nan/area/area4.html
    • good
    • 0

松本市郊外に浅間温泉があります。

松本駅からもさほど離れていません。
http://asamaonsen.com/index.html

ほかに,美ヶ原温泉などもありますが…

参考URL:http://asamaonsen.com/index.html
    • good
    • 0

松本駅からバスで行くところですが、


浅間温泉にホットプラザ浅間というのがありました。
私が行ったのは1年ほど前だったかな。。。

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!