アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフタイムの時間は何分間なのでしょうか?
国際試合(W杯予選、W杯本大会、オリンピックなど)、リーグ(Jリーグ、Kリーグ、プレミアリーグ、ブンデスリーガ、セリエA、リーガエスパ二ョーラなど)、国・地域(アフリカ各国、欧州各国など)、季節、アマチュアなどによって違いがあるのでしょうか?
出来れば正確な時間を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たしか基本的には15分以内だったような・・・

    • good
    • 0

現在では、『15分を超えない』とだけ決まっています。

    • good
    • 2

国際試合、Jリーグやその他のリーグの試合では15分です。



アマチュアでの試合で、70分の試合などですと5分だったり10分だったりしますよ!
    • good
    • 6

ハーフタイムは最大で15分と競技規則で決まっています


つまりそれ以下の時間であればとりあえずはいいということになります(両チームの合意と主審の承諾がいると競技規則にかかれています)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!