プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、引っ越すことになりまして、新しく新聞を取ることになりました
今住んでいるのは、三重県の四日市市です。引越し先も、同じく三重県内です

今採っているのは、中日新聞という地元では有名な新聞です
朝日新聞、産経新聞、読売新聞、毎日新聞など他社のものを採るほうが、サービス
の面でもいいという話を聞きました
確かに、中日さんはチラシも多いのですが、あまり集金の時も愛想がよくなくて、景品も何もないし、特に中日ファンでもないので変えてもいいかなと思っています

内容は各社ともそう大差はないかなと思っているのですが、なるべく暮らしに役立つ、読みやすくて分かりやすいニュースが載ってる新聞にしてみようと思っています

朝日新聞、産経新聞、読売新聞、毎日新聞など購読してる方、オススメなところとかあれば教えてください

A 回答 (21件中21~21件)

30年間購読していました朝日新聞を止めて、東京新聞に切り替えました。

東京新聞と中日新聞は、同じ感じの様ですので中日新聞をお勧めします。

*参考(1)最近の朝日新聞は、政治的に感情的な偏りか酷いです。(編集委員が変です)
      民主党首選、尖閣諸島、検察審査会等については、客観的でなく一方的に菅政権を擁護。    (2)最近の朝日新聞は、紙面の4分の3が広告です。(赤字なのでそうしたのかも)
   (3)東京新聞は、上記のような問題はありませんでした。(試し購読しました)
   (4)東京新聞は地元のニユースが豊富です。
   (5)東京新聞は、地上波デジタル放送とBS放送は同一ページに載っていて便利です。
   (6)東京新聞は朝日新聞より購読料が500円ほど安いです。
   (7)読売新聞は、社主が私の好みではありません。
    • 34