プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「寿子」
この名前って、「ひさこ」「としこ」以外にどんな読み方ができますか?

A 回答 (3件)

名前の読みにルールはありません。


命名者の好きなように読ませられます。
「勇者」と書いて「ろと」とかな!!(苦笑
    • good
    • 0

人名用の読みとして、以下のものが辞典に載っていました。



いき、かず、ことぶき、たもつ、つね、とし、としなが、なが、のぶ、ひさ、ひさし、ひで、ひろし、ほぎ、やすし、よし
    • good
    • 1

検索して出てきたのは


「あすこ」
「かずこ」
「やすこ」
でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!