プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのカテゴリーで質問すればいいのか分からないのでが・・・。「先天異常を有する子どもを生んだ後の親の心理経過」をショック・否認・悲しみと怒り・適応・再起で理論化した人です。『Drotar』なんと発音すればいいのでしょうか???

A 回答 (2件)

「Drotar」で検索してみると、いくつかのページで「ドローター」と読みが


書かれていました。
下記のページはご参考に。

参考URL:http://kids.gakken.co.jp/campus/jiritu/conferenc …
    • good
    • 0

No.1の方の参考URLに記載されている人と同じ分野の人であれば、同一人物と思われ、アメリカ人のため、素直にドローターでOKと思われますが、もし、他の国の人であった場合(例えばフランス語圏)、読み方が異なります。


Drotorさんのお国はどちらですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
おそらくNO.1の方と同一人物でアメリカ人かと思います。
私もネットで調べていたのですが、分からなかったのです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!